NEWS


皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。天気の良い日も何日かあり、キャンプにバーベキューに楽しまれた方も多くいらっしゃると思います。
5月3日・4日に行われましたキャンプイベント「INDI BASE CAMP vol.2」では多くの方へCOSWHEEL MIRAIシリーズの魅力をご紹介できました。誠にありがとうございます。
そして、GW終盤にMIRAIシリーズと一緒に、スキーの聖地「白馬村」にも訪れました。ウィンターシーズンの終わり、グリーンシーズンの始まり頃の白馬村の目にした絶景は今までにない程素晴らしく、一目惚れでした。今後応援者様より支援頂きます「未来基金」で白馬村地域全体になにかが貢献できないかを全力で取り組んでいきたいと考えている次第です。

アウトドアと電動モビリティの相性はバッチリで、ちょっとした移動にも大変便利です。画像を添付いたしますので使用イメージを感じていただければ幸いでございます。

もう一つ嬉しいご報告になります。COSWHEEL MIRAI プロジェクトは「Makuake電動バイク部門 過去最高応援金額達成」・「Makuake中部地区 過去最高応援金額達成」・「Makuake3月の一番輝いたプロジェクトに選定」 という3つの出来事をMakuake広報より連絡頂きました。ご支援頂いた皆様一人一人の力強い応援のお陰でMakuake内の色々な記録を塗り替える事ができました。本当に感謝の言葉しかございません。改めて深く御礼申し上げます。引き続き、多くの皆様のご期待に応えられるように準備を進めてまいります。